みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 映画と次のお仕事

大東の映画「我的男男男男朋友」の画像がちらっとでてきましたぞ。
ポスターこんな感じ??
e0220547_1212026.jpg


で、ここで大東が来ている服は、こんなの、だそうで。
e0220547_1213271.jpg


こちらも公開情報が待ち遠しいわ~。

そして、新しいお仕事も始まってるようだけど・・・
共演の方と?? かすかにヒゲがあるような・・・
e0220547_1214487.jpg
e0220547_1215099.jpg


一体何なのでしょう?やっぱり、映画なのかな??
「美男ですね」の話はどうなった??

しかし、大東ってば、すっかり俳優さんだね~。
この調子じゃ、アルバムの話が出てくる雰囲気じゃないのかな??


さてさて、大東は昨日上海入りでしたね。
2012第18届上海电视节で「姐姐立正向前走」の宣伝??
すでに、画像がぼちぼち上がってますね~。今日もカッコよいです。
なにか、生放送あるようですが、仕事中なのでもちろん見られず・・・ 動画UPされるの待ってま~す。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-06-12 12:03 | ジロー(飛輪海)