みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大東 「絶対達令」第10集

いや~、昨日も見所たくさんでしたね~。
ここんとこ、切ない感じが続いていたので久々にちょっとスッキリ。

機器人の本領発揮で、さすがに迫力ありましたわ。
こんなとことか、こんなとことか。
e0220547_12047100.jpg
e0220547_1205392.jpg


大東の奈特、ロボットっぽくないとかそんな話もありますが、俊樹に首を締め上げられてるところが、今までで一番ロボットっぽく見えたな~。

ドラマあとのメイキングも面白かったですね。
あのシーンはこんな風に撮影してたんだ~って。やっぱり、スタントだよね・・・。
こんな楽しそうな雰囲気でね。
e0220547_121466.jpg
e0220547_121101.jpg



奈特の日本語にも感動。相当練習したのかな?棒読みな感じでなくて、良かったですよね、ね~。


ストーリーのほうは一難去ってまた一難。
積極的な宗史にちょっとドキドキ。来週も楽しみだわ~!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-06-11 12:02 | ジロー(飛輪海)