みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は 奈特 の日~

さて、日曜日ですね~。絶対達令の日ですね~。
1週間が早いわ~。

ドラマの方も終盤ですからね~。いったいどうなってしまうのやら。

こんな予告たちみたら、もう今晩見るしかないでしょ!!



いよいよ、奈特と俊樹が対決!機器人同士の戦い、迫力ありそうだわ。
特殊メイクでこんな腕に・・・
e0220547_1512459.jpg


それは、俊樹の腕だよね~。
e0220547_15124247.jpg


さらに別予告では・・・


機器人だとばれちゃうし、そうかと思ったら奈特故障??
携帯から現れるミニミニ奈特・・・

あ~、気になる、はやく見たーい!!ってことで、今日も夜更かし決定です。


そうでなくても、ユーロが始まって寝られないというのに。
今日もドラマが終わったら、スペイン×イタリア、絶対見なくちゃだし~。
体力持ちませんわ。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-06-10 15:16 | ジロー(飛輪海)