人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 430 My Way演唱会 リハーサル動画

コンサートの動画もたくさん、たくさんUPされて、もうたっぷり見たよ~!
でも、ここにきてリハーサルの動画がUPされましたね~。
リハ風景ってレアだよね。

120430My Way演唱会彩排
1  Segway两轮车练习 http://t.cn/zOk44vX
2 《疯人愿》 http://t.cn/zOk4M2n
3 《二十三》 http://t.cn/zOk46ni
4 《月光》 http://t.cn/zOk2Hlo
5 《Run Away》 http://t.cn/zOk21Mm
6 《少年游》 http://t.cn/zOkAi8Y

と~ってもまじめにやってるのが晨晨らしいわ~。
セグウェイもかなりの安全運転で・・・遊んじゃったりしないのね。
リハーサルから気合いが入っていたってことなんでしょうね。

まだ、全部見終わってないので、あとでゆっくり見よ~っと。
ここに載せておけば、URLわからなくなっちゃうこともなく、安心だからね。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-06-06 12:03 | 魏晨