人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 ファンミレポ UPされてます!

あ~、もう1週間ですね。

このレポたちを読んで、あの面白かった、おっと、楽しかったファンミを思い出しちゃいましょう。
記憶があやふやだった絶対クエスチョンもしっかり載せていただいて、ありがたいですね~。そうそう、こんなこと言ってたよ!ってあらためて確認です。

取材は昼の部のみだったみたいですが、この画像はどっち?
大東 ファンミレポ UPされてます!_e0220547_122663.jpg


で、集合写真は夜の部だね。全員起立!で撮影したやつ。
全体うつっているのはうれしいけど、これじゃ大東遠すぎ。FCさんのほうでも、早く画像UPして欲しいですわ。
大東 ファンミレポ UPされてます!_e0220547_1221555.jpg



レポはこちらからどうぞ。 
アジアンハナ さん 
FAEP さん




おまけ
4月の「2012 Time for Taiwan concert」のレポもありました。
台北ナビ さん 


ここにきてやっと画像たくさん見れましたわ。
大東 ファンミレポ UPされてます!_e0220547_1232287.jpg
大東 ファンミレポ UPされてます!_e0220547_1233090.jpg


このころ大東って、こんなに茶髪だったのね~。

次に飛輪海の姿が見れるのはいつでしょう?? う~~ん~~。

こちらの雑誌にもこの時の記事載ってますよ~。
A-Bloom vol.15 発売中です。
大東 ファンミレポ UPされてます!_e0220547_12350100.jpg








にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-06-01 12:04 | ジロー(飛輪海)