みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魏晨 あれから1か月

430のコンサートからから1か月! まだ、たったの1か月?もうはるか昔のことみたい・・・

ということで、魏晨も1か月たったね~って、久しぶりに本当に久しぶりに微博UP
e0220547_12182354.jpg

あの~、できれば顔が見えた方が・・・なんて、気楽に見ていたら!!!

晨晨が着てるTシャツ、どうみても“My Way”ってかいてある。
ってことは、コンサートグッズ?スタッフTシャツ??なんなの~~???

なんて思ってましたら、すぐに答えがわかりましたわ。
「ONE TONE」という晨晨もちょくちょく着てるブランドから発売になったコンサートの記念Tシャツでした~。
どうやら、晨晨デザインらしいです。
e0220547_12183379.jpg

たぶん、前面はこの衣装を意識したんだよね。
e0220547_12184220.jpg

バックのMy wayだけでもよかったきがする~。
実際に着てみるといい感じ?ちなみに晨晨本人ではないですよ、モデルさんです。
e0220547_1218515.jpg


コンサート開催日の4月30日にちなんで、限定430枚の発売。
しかも、コンサート開始時間だった19時半から発売開始っていう凝りよう。
さらに、送料は魏晨が負担いたします!っていうサービスだったらしい。(なぜに晨晨が?お店が負担しようよ~)
そして、こんなおまけ付き。
e0220547_1219261.jpg
 
なんじゃコレ? 一瞬、紙相撲?とか思っちゃった。よくできているとほめるべき??

なんだかんだ言いつつ、2時間くらいで売り切れてたかな。

日本から買えたかどうかは不明です。マレーシアの微博友は買えたと言っていたので、日本からもOKだったのかな?
でも、でも、基本こういうTシャツのようなお洋服系グッズは買わない!と決めているので、今回は売れ行きを眺めてましたわ。

しかし、こういうコンサートグッズは当日会場で売ってほしいよね~。
そしたら間違いなく買っちゃってたよ・・・


ここにきてコンサートのレポ掲載の雑誌も続々とでているようで・・・
e0220547_12191741.jpg

晨晨が姿を見せてくれないから、雑誌でも買っちゃおうかな~。Tシャツは買わないけどね・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-31 12:21 | 魏晨