みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JIRO ONE LOVE FANMEETING 2012 夜の部

短い休憩時間で第2ラウンド突入です!

基本的な流れは昼の部とまったく同じなので、今度は個人的な感想メインでいきます。

「Treasure」を歌いながら登場した大東の今度の衣装は、シャーベットカラーのジャケットに黒のパンツ、白のシャツ、もちろんボタンははずしてます。
こういうパステルカラー、似合っちゃうんだよね~。

今回の大東の衣装に関して。
羽田着の時のイメージが強くて、仲間内でできれば袖ありの衣装がいいね、といっていたら、そのとおりになりまして、よかった。ってか、ここでタンクトップってのはないよね、普通。でも、きっちりジャケット姿みられてよかった~。

その後の2択クエスチョンでおもしろかったのが、結婚するならケルビン、アーロン、どっち?っての。
大東はケルビン?アーロン?ってさんざん迷って、さらにはウーズン?なんて自分から言い出す気配りぶり。じらしにじらした後、「彼らとはずっと一緒にいてもう家族のようなものだから、家族とは結婚できませ~ん!」って。
どっちを選んでも微妙な感じになるところ、さすがの回答!大東やるな~!!!

ただ、今になって思うと2択ってのはちょっと??でしたね。
いまいち、大東が理解できていないような質問もあって、その時はそのとんちんかんな答えがおもしろくて、盛り上がったんだけど、それだけ。
答えを発表すること自体に力が入っちゃって、いろいろ面白おかしくしてはくれたんだけど、そこではないかも。もっと大東自身の話を聞きたかったな~。
単純に質問してそれに答えてもらうっていう方が、いろいろ話を聞けてよかったかもね。
全体的にトークの時間短すぎたよ~。
仕事の話もほぼ100%「絶対達令」のことだけ。次はまた映画なんてちょろっと言ってたけど、それがこの前の北京で撮影したもののことなのか、新たにまた撮影に入るのかは不明だったし。その辺のことも、もっと聞きたかったな。


夜の部ではお腹すいた~の話から、なぜか焼き肉、焼き肉を連発。
今まで、大東ってそこまで焼き肉!!って言ってなかったよね。いつからそんなに焼き肉好きになったんだ??
あまりに連発するので、握手の時に焼き肉いっぱい食べて帰ってねと言ったら、めちゃいい顔してましたわ。
このマネージャーさんUPの画像によれば・・・
e0220547_16582216.jpg

本当に焼き肉食べに行ったみたいだね。よかったよ~。


そうだ、衣装チェンジ後に大東が来ていたこのシャツ。
自分でデザインした日本ファンミオリジナルだったんだよね~。
e0220547_16584057.jpg


胸ポケットの上に「konnitiha」、背中に「enjoy Japan」って入っていて、色もいいし生地もいい感じで、普段にも着れそうでかなりステキだった。
“大東”サイン入りのエコバックつきで、これもまた良かったんだけどな~。ちょっと思いきれないお値段でした(泣)。


今回大東は、かなり日本語を話そうと心掛けてくれたようで、がんばってくれました。もう、日本語使いたくてしょうがないって感じで、周さんにも教わりながら結構いいタイミングで日本語使えてましたよ。
かなりテンション高め設定して、それ以上に盛り上げるという気合の入れよう。司会のユミさんとのかみ合わない感じも含めて、大東の張り切りぶり大爆笑でしたわ。
クイズで、もし生まれ変わったら、お笑い芸人、世界的な映画スターどっちになりたい?っていうのがあって、大東は、「なんで自分がお笑い芸人にならなくちゃなんだ~、お笑い芸人に見えますか?」なんて言ってたけど、充分なれます!いや、もう半分なってます!!ってみんな思ったよね。

ケミストリーの曲も、日本語曲をプレゼントっていう、もうその気持ちだけでありがたい!!歌詞がどうのこうのなんて言いません。モニターをガン見だっていいって。
ちゃんとファンミ用にがんばって覚えてきてくれたんだよね。うれしいじゃないですか!
中国語の曲でも・・・なんて気もするけどここは、ありがたくプレゼント受け取ったからね~ってことで。


そんなこんなで、夜部もあっという間に終わりの時間。大東は手を大きく振りながら去って行きました。
あ~、おもしろかった、楽しかったよ~!!
あんなに、はじけた感じの面白大東に久しぶりに会えました。
あ、もちろん、カッコよかったです、はい。その辺も忘れてませんよ。

でも、カッコいいとかそういうのよりも、自ら盛り上げようと一生懸命な感じに打たれましたわ。大東はいつも頑張ってるんです、ほんと。
なので、こっちも頑張ってついて行かなくちゃだな~、とあらためて思って今回のファンミレポ終了です。


お付き合い、ありがとうございました。
(あ、感想は個人的なものなので、お気に障ってもお許しくださいね。)





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-27 17:07 | ジロー(飛輪海)