みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JIRO ONE LOVE FANMEETING 2012 昼の部 その2

クイズで盛り上がった後、いよいよあの歌です!!
「假装我們没愛過」ですよ~!
最初、周さんが「絶対達令」挿入歌と言ったので、「完美心跳」のほうかと思ったら、そんなことないですよね、やっぱりこれじゃなきゃ。

大東が、タイトル知ってる?って問いかけてあちらこちらから声が上がるんだけど、はっきりせず。じゃあ、教えてあげましょう!ってタイトル教えてくれました。
でも、その言い方がなんだか面白くて。
せつない曲なのに、タイトルだけ楽しい感じになっちゃったけどいいの?ってとこで、曲スタート。
もう歌いこんで安定感が出てきた?いや、それでもちょっとドキドキしながら聞きましたが。やっぱり、いいですね~。生歌聴けてよかったです。

歌い終わると「バイバ~イ」と言いながら退場。
みんな、えっ?ってかんじで何が起こっているのかわからず。
まばらに「だ~と~ん」コールなんか起こりつつ待っていると・・・
衣装替えした大東登場。
そして、みんな「アンコール」の声が小さくて聞こえなかったよ~って言い出して。
あれ?今のってそういうことだったの?とやっとわかったよ。
そして、大東自ら自分の「アンコール」コールを先導するという・・・自分でこんなの初めてだよ、って言ってたな(笑)


そして、大東からのプレゼントです、ってことで日本語曲を歌ってくれました。
ケミストリーの「PIECES OF A DREAM」
ちょっと、元歌確認しちゃいました。この気持ち皆さんわかっていただけると・・・思わず歌詞付き動画選んじゃったよ。



そして、最後にお待ちかねの握手会、キターッ!!!
無理やり流されることもなく、結構長めだったんだけど、握手自体が指先だけみたいな感じで、う~ん・・・なんて思ってたらタイミングを外し何も言えませんでしたわ~。

そんなこんなで、もう17時近く。
最後にご挨拶をちょろっとして、あっという間に昼の部終わっちゃいました。

でも、まだまだ夜の部がありますから~!!




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-27 16:03 | ジロー(飛輪海)