みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

JIRO ONE LOVE FANMEETING 2012 昼の部 その1

あ~~、終わってしまいましたわ。大東ファンミ。
待ってる時間はとっても長いのに、あっという間に終わってしまいました。

大東、がんばってくれました、いろんな意味で。

それでは、さっそくレポっぽいものを。


会場に行く前、なんだか全然緊張しないな~、なんて話しながら向かったんですが、やっぱり近づくにつれ、楽しくなってきてニヤニヤしながら会場入りです。
会場入り口の通路に、ずら~っとお花がならんでまして、どれも豪華で。ギターの形になってるのとかもあり・・・
毎回、お花企画立ち上げてステキに仕上げる方々、尊敬します。

そして、会場に入りまして自分の席に着いたら、思いのほか舞台に近かったし、ド真ん中だったしで、一安心。
e0220547_15574224.jpg


スクリーンにはこんな文字が。
e0220547_15581872.jpg


そして、15時を少し回ったころ、会場が暗くなりまして、大東登場です。
「Treasure」を歌いながら!!
いきなり歌ってのは予想していたけど、その曲が「Treasure」だったとは!!
あまりに、懐かしい曲ですぐにタイトル思い出せず。
日本語で歌いあげちゃいました。日本語はちょっと怪しかったけど~、まぁよしと。

昼の部の衣装は白のジャケットに水色のパンツ、インナーは全体が水色でおなかのあたりが紺色のシャツ。もちろんボタンは3つくらいはずしてます。
すっきりさわやか~ないでたちです。

「みなさ~ん、こんにちは。ジローで~す。」なんていつものあいさつの後、司会のユミさんと通訳の周さんが登場。
e0220547_15584044.jpg


その後、すぐに全体で記念撮影。
大東が大汗かいてメイクが崩れる前に撮影か?なんてね。

続いて、FCで募集していた究極の2択クエスチョンです。
会場にはA、Bのボードが配られ、大東の答えを予想して一緒
に2択に答えていき、最後まで残った方にはプレゼント!!

質問内容かなりあやふやな記憶しかなくて・・・昼と夜混ざってるかも。

Q 30代で成し遂げたいことは?A結婚して家庭を持つ B 仕事の成功 
A B いま彼女いないので結婚は無理なので、仕事を頑張るしかないから
Q 朝起きてまずすることは? A カッコいい自分を見ながら歯を磨くB ストレッチ
A B ストレッチしてから、自分を鏡で見ながら歯をみがきます
Q 一週間に1度しか洗えないとしたどちらを洗う? A髪の毛 B体
A B 体のほうが面積が大きいから
Q 自分がカッコいいなと思うときは? Aトレーニング中 B シャワーを浴びた後
A A なんでも一生懸命に取り組んでいる人はカッコイイと思うので。

などなどたくさんあったんですが・・・これくらいで。

最後まで残った方へのプレゼントは・・・
ハグか2ショット写真どちらがいいですか?なんてにぎわせた後、2ショット写真撮影してプレゼント。自分は早々に敗退しましたので、マジうらやましいですわ~。


その2へつづく




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-27 16:01 | ジロー(飛輪海)