人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショウ君、来日中

昨日は6時ころ成田に着く便で来日して、金環日食見れたみたいですね。
これを狙って早朝便で来たんでしょうか??

そして、テレビの歌番組収録、夜はチェキ会とお仕事ぎっちり。
どこに行っても忙しすぎ~。

甘いものでも食べて、ちょっと一息入れてください。
ショウ君、来日中_e0220547_11564854.jpg



チェキ会、どんな感じだったかお話ちょっと聞きましたが、あ~、やっぱり行きたかったわ~。
なので、リリイベは絶対行きます!!
詳細も出ましたし!!

6月23日(土) 名古屋、大阪
6月24日(日) 東京
イベント参加券1枚で握手会、シングル3種類、「有我在」日本盤、それぞれ1枚づつの計4枚で、「恋人繋ぎ&ナデナデ会」+サイン会

だそうです。

詳細は ポニキャニさんへ http://show.ponycanyon.co.jp/

日程は予想通り。でも、3か所とは。さすが~。
そして、今回はハグではなく、「恋人繋ぎ&ナデナデ会」ですって~!!
なんなの、これは!? なんとなく想像つきますが・・・え~~~っ!
これって、ハグより恥ずかしいかも、じゃなぁ~い?

もともと「有我在・日本盤」はMVがつくから買うつもりだったし、こうなったら気合で4枚コンプリートでいっちゃいますか!! ねぇ~。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-05-22 12:00 | C-POP