人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の大東は・・・

大東、今日は映画「我的男男男男朋友」の記者発表会ですね。

この映画、女の人、1人に4人の男性かと思ってた・・・単純に“男”って文字の数でね。
でも、記者発表会場のタイトル「我的男男男 男朋友」になってて、アレ3人?そっか、そうなるよね。中国語わからんと、ヘンな勘違いも多いです。
この様子は、明日にでも。


そして、今日は「絶対達令」放送日。アリスではなく「絶対達令」ですから!!
もう7集、はやいですね~。
今日の大東は・・・_e0220547_1318360.jpg

今日の大東は・・・_e0220547_13181967.jpg


元のさやに収まる感じですか?
どういう展開で収まっていくのか、見ものですね~。

しかし、水の中に入っても大丈夫なロボットって・・・どんだけ高性能なんでしょうね~。



いきなりですが、カウントダウン。
大東ファンミまで、あと 6 日

げ~、ほんともうすぐだ・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-05-20 13:29 | ジロー(飛輪海)