みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大東と亞綸のドラマ・・・

こんな画像がUPされたということは・・・
「姐姐立正向前走」やっぱり、放送に向け動きアリなのかな~??
e0220547_11574656.jpg
e0220547_11575322.jpg



亞綸ドラマ「給愛麗絲的奇跡」も首映会も終わって、いよいよ放送開始ですね~。
首映会の時の亞綸ったら、男前ですこと。ジエカイ君が不参加で残念だったけど。
e0220547_1158416.jpg
e0220547_11581252.jpg
e0220547_11581987.jpg


やっぱりだけど、大東ドラマと同じ時間放送だね、なんて質問あったみたいで、記事になってますわ~。しかも、絶対達令の視聴率はイマイチみたいに書かれてるし。はぁ~。
http://gb.cri.cn/27564/2012/05/17/108s3686643.htm

ちょっとびっくりだったのが、シュウ・ジエカイ君のほかに、絶対達令の美佳役、夏如芝さんも亞綸ドラマに出演してるのね。
同じ時間に放送の両方のドラマに出演って、台湾ではありなの~?


おまけ
またまた整形疑惑が浮上。もういい加減いいじゃんね~。しつこいわ。
でも、今度の写真はちょっと衝撃だったかも・・・ 
e0220547_11583168.jpg


別に整形したっていいじゃん! おっと、誰も整形なんかしてないよね~、ははは。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-18 11:59 | ジロー(飛輪海)