みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魏晨 5月14日 「中国旅游金榜頒奨典礼」

久しぶりに、生で晨晨の姿みれました!

「中国旅游金榜頒奨典礼」って、中国の旅行雑誌主宰(?)でベストエアラインとか、ベストホテルなんかが選ばれて表彰される式典でして、ほかにも観光地なんかも表彰されてました。
e0220547_11564583.jpg


そして、なぜここに晨晨が呼ばれたのか・・・全く不明です。
まあ、どんなのでも姿が見れて歌が聴ければそれでよし、だけど~。

面白かったのが、20時開始の番組なのになぜか番組表にはこの式典のこと書いてなくて。直前になってもドラマやってるし、ほんとに放送されるの?なんて不安になってたら、20時ちょうどにぶちっとドラマが切れて式典放送始りました・・・
ドラマはいいのか?? この辺の強引さ、結構好きです。
で、式典終わった直後、たぶん同じドラマが頭から始まってた。さすがだわ~。

で、肝心の晨晨ですが・・・
今日は緑のジャケットで登場!まずは、レッドカーペット。
e0220547_11565871.jpg
e0220547_1157826.jpg
e0220547_11571718.jpg

キャ~、今日はカワイイバージョンで。前髪下ろすだけでこんなにカワイくなるかな~!

いまさら言うまでもないけど、相変らず晨晨細いね~。コンサートの時は結構たくましく見えたんだけどな・・・
e0220547_11573213.jpg
e0220547_11574062.jpg
e0220547_11574834.jpg


そして、待ちに待って最後にやっと登場しまして歌披露。
曲は「Party like a rock star」でしたね~。
e0220547_1158317.jpg

動画もどうぞ。 http://v.youku.com/v_show/id_XMzk2NTEyMzY4.html
一般のお客さんが入っていない風なので、盛り上がりもいまいち??やっぱり楽橙さんいないとダメだわ~。晨晨自身は楽しそうに歌ってくれたけど、まぁそこはプロなので。
しかし、カワイイな~。
カメラ目線でニッコリするのはやめてくれ~。マジやばいですから。何回か繰り返しみて、いつも同じ所でキャ~って。はい、バカですね~。
これからもこんな感じで、週1くらいで姿が見れるといいな~。

新アルバム制作はじまっているのかしら??
そのほかの仕事の様子が全くわかりませんわ~。


そうだ、大事なこと忘れてた!!
魏晨430My Way演唱会 5月19日(土)12時(現地時間)より湖南衛視
にて放送 です。
ノーカットってことはないと思うけど・・・なんせ、全部で3時間近かったから。
でもあの感動をもう一度じっくり味わえそう。ひゃ~、楽しみ!!
ネット放送って録画できるのかな~??





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-16 12:00 | 魏晨