みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大東 「絶対達令」 サントラサイン会@台南 と 第6集

昨日の台南のサイン会。画像みただけでもとっても暑そうな感じでしたね~。
相変わらず大東、大汗かいちゃってましたもんね。

e0220547_120207.jpg
e0220547_1202633.jpg


これだけの人が集まれば、そうでなくても暑いって。

それにしても、皆さん舞台に超接近。そして、ほぼ全員がカメラやらビデオやらで撮影中う。ちょっと不思議な光景。
e0220547_1203986.jpg


思うに・・・撮影OKってうれしいんだけど、撮影の方ばっかりに集中してしまって、気付けばカメラ越しにしか見ていない、ってことに・・・、よし悪しなんだよね~。
でもでも、やっぱり日本のイベでも撮影OKにしてほしいわ~。

この日は、CDジャケの衣装できたんだね。カワイイ。
昨日はオレンジ、今日はピンク・・・どっちも似合っちゃうなんて、ステキすぎるわ大東!!
e0220547_1205845.jpg
e0220547_121568.jpg
e0220547_1211086.jpg


そして、生歌も。歌いこんでどんどん良くなってる??
動画UPありがとうございます。
歌部分 http://youtu.be/2Zf2yn2-SSU   

トーク部分 http://youtu.be/M839CBbheJ4



今回のサイン会も大盛況、大成功。大東、お疲れ様~~!あ~~、ドラマのほうもぐっと視聴率上がるといいね~。
e0220547_1215298.jpg




第6集、PCの調子が悪く途中で切れたりしたのでもう一回見なくちゃ、だけど・・・
奈特と筱菲と宗史、そこに美佳もからんでいったいどうなっちゃうの~?だよね。

この、画像のレストラン(カフェ?)のシーンも登場。
e0220547_122520.jpg

このプールも重要シーンの舞台になりそうですね~。
e0220547_1221771.jpg


なんだか筱菲が切ないまま次回に続くだったので、いつにもまして続きが気になるわ~。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-14 12:04 | ジロー(飛輪海)