人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タン・ユージャ 新ドラマ新聞発布会

5月9日、ユージャの新ドラマ発布会がありました。今度は香港ドラマなんだね。
タン・ユージャ 新ドラマ新聞発布会_e0220547_1244810.jpg
タン・ユージャ 新ドラマ新聞発布会_e0220547_1245835.jpg



なんだかものすごく人が多くないか?とおもったら、「城市电讯新剧发布会」ってことで、3つのドラマの合同記者発表だったんですね。

ユージャはこの手に持ってるマスクをつけて登場したみたいですよ。
タン・ユージャ 新ドラマ新聞発布会_e0220547_1251094.jpg


この後ろのポスターというか、看板というか・・のユージャかっこいいね~。
タン・ユージャ 新ドラマ新聞発布会_e0220547_1252457.jpg


ドラマタイトルは「還来得及再愛你」、お相手は诗雅さんだそうです。
タン・ユージャ 新ドラマ新聞発布会_e0220547_1253726.jpg


どんな感じのドラマなんでしょうね~。この撮影に忙しくってあの眠いよ~画像だったんだね。

この撮影終わったら、来日してイベントなんかやってくれたらいいな~。


ところで、延び延びになってる映画のほうは公開されたのかな?
ドラマ「幸福蒲公英」もどうなってんだろ??




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-05-11 12:06 | C-POP