みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大東 今も北京ですか?

連休最終日にやっと落ち着きまして、留守の間の大東情報など探ってみました。

いつのまにやら「終極一班2」撮影を終了して、今は北京で映画の撮影に入っているとは!
タイトルは「我的男男男男朋友」(コレって入力めんどくさっ)

今度は「紫宅」よりストーリー的にましな作品を!と期待しとります。
4人の男朋友のなかで、大東の位置ってどのへん?第一男主角(って言い方あり?)でよろしいのか?
またまた大陸映画とは。台湾映画からはお呼びがかからないのね~。


そして、朋友といえば見過ごせない女朋友の件。
今日になってお相手の画像とか確認に対しました。
キャ~~~、ショック!!っというよりも、大東どこにそんな時間あるんだ!ってビックリの方が強かった・・・
やるね~、大東!
まあ、いいんじゃないでしょ~か~。本当だったらね。
お相手の方の話題づくりに利用されてんだったら、全く迷惑な話だけど。
マジで本当なの??


さらに、本人UPの微博画像。
セクシーな唇に萌え~~~!だそうです。
e0220547_13551238.jpg



さてさて、今日は「絶対達令」5集放送ですね。
いよいよこの3角関係が動き出す~~!ってとこですか?
e0220547_1452732.jpg


いや、結末は知ってるんですけどね、でもね~。
この際だから、ピノキオが本当の人間になっちゃいました~的な無理やりな感じにしちゃってもいいんじゃね~の~、なんて。
大東奈特なら、できそうじゃない??


おまけ
ドラマ本編放送後の花架ですが、このシーン。
e0220547_14134878.jpg


大東っていがいと不器用??たしか、1集の携帯を同じように受け取るシーンも苦労してたよね。
そして、保護マットから飛び出しちゃうくらいジャンプしちゃったり、いろんなシーンで体張ってたんだね。機械人が腰を痛めた!なんて笑えるけど、生身の大東的には笑い事じゃないから。

今の映画はアクションとかはなし?
お大事に。おっと、気をつけて・・・だよね。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-06 14:18 | ジロー(飛輪海)