みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨 My way演唱会 その5

この次現れた衣装がほんとびっくりだった~。スタイリストさん、攻めすぎですから。だって、こんなんだよ。
e0220547_2228013.jpg


羽に覆われた上半身にきらきらのパンツ。それに、なんといってもヘアスタイル。
ひゃ~、だけど意外に似合っちゃってる!?
e0220547_2228266.jpg


このスタイルで、「女捕快」ともう1曲タイトル不明の英語曲熱唱。

さらに、さらに、ガガ様の「Poker face」だよ~~!
e0220547_22284710.jpg


このころにはこの衣装がものすごくカッコよく見てきちゃってるんだから、不思議だよね~。ガガ様のイメージってことだったのかしら?

ただたまに、晨晨渡されたものそのまま着ちゃうのはどうなの?いやだっていってもいいんじゃないって感じの衣装あるよね~。着せられちゃった感ありありの。
そんなとこも、いいんだけどね。


そして、「温存记忆」を歌いながら次に現れた姿にまたびっくり!
今度はカワイすぎるよ~。
e0220547_22292936.jpg
e0220547_22294798.jpg



さらに、中国語の曲が続いて、その後の曲、なんか聞いたことあるな~と思ったら!
AMCでみたルー君の曲じゃない!!
しかも、晨晨が歌うとこんなにカワイイなんて。会場の全員で“对啊对啊~~”盛り上がりましたよ。
動画をぜひ。http://youtu.be/GB0RtlKW3YU

続いては王力宏さんの「不可能错过你」
バンドのメンバーさん紹介を兼ねて、ひとりひとりワンフレーズづつ歌ってました。
e0220547_22303478.jpg


このときの晨晨楽しそうだったな~。見てるこっちも当然、ニコニコだよ。


そして、最後の曲。なのにタイトルわからず・・・
でも、まだアンコールあるもんね。


その6へつづく




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-03 22:33 | 魏晨