みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 My way演唱会 その4

続いて、今度は黒の衣装で登場
「goodbyegoodbye」です。
やっぱりこの曲は会場の盛り上がりが違いますわ~。
e0220547_22205836.jpg


途中こんなダンサーさんとの絡みもあって、もうみんな絶叫!!!
e0220547_22211970.jpg


その後つづけて、「Ran Away」めちゃカッコいい。
e0220547_22214988.jpg


そして、自分がアルバム「破晓」の中で一番好きな曲「屏住呼吸想你」。
この曲、聞きたかったのよ~。今までテレビ番組とかで歌ってるの一度も見たことなかったから・・・
動画でどうぞ。  http://youtu.be/wF9rD97T_rU
ステキ、ステキ、ステキすぎる~~~。あの、高音、たまらんでしょ。
ちなみにこの曲晨晨作詞です。

続きまして、中国風曲コーナー(?)
登場のときカンフーを披露。MAMAの時練習したやつ?
e0220547_22232147.jpg


ニュースでは太極拳を披露って紹介されてた・・・なんか太極拳って言われるとイメージちがうきもするけど、まあいいか。

そして、歌いだした曲はなんとジェイさんの「霍元甲」じゃない!!!
ここで、またジェイさんが来たか!
なんかジェイと違って初々しいというか、若~い(笑)一生懸命って感じが晨晨らしくてよいです。ジェイのどうだ!!って感じももちろん好きだけど、なんだか新鮮だったわ。

ぜひ、動画でどうぞ。 http://youtu.be/vYtPqdD-b0k

その後、「伊人」「少年游」と続きました。
e0220547_22242638.jpg



その5へつづく





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-03 22:25 | 魏晨