みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

魏晨 My way演唱会 その3

衣装替えして登場した晨晨はさっきとうってかわって、真っ白の王子様風!
こういう感じ、めちゃくちゃ似合う~。
曲は「向日葵的微笑」、これはリハで歌ってる動画も公開されてたよね。
e0220547_22151053.jpg


そう、そう、今ではもう懐かしい感じのあのヘアスタイル。ウィッグつけてきちゃいました。
e0220547_22153532.jpg

正面から見ると案外いいかんじだったかも。
e0220547_22155287.jpg


続いて、「未来」
あのかわいいダンスというか、振りが見られるかと思ったら、そこはなし。途中でセグウェイに乗ってた~。結構楽しそうに行ったり来たり。
e0220547_22161035.jpg



その後、白いピアノが登場。
さあ~、練習の成果を発揮する時が来たね~。
e0220547_2216449.jpg


「疯子愿」「二十三」「写给我的家」と立て続けに弾き語り。ピアノのほうもこっちが心配になっちゃうような、危ない感じは一切なく安心して歌のほうに集中して聞くことができました。練習のかいあったね~。

そして、「今日はお父さん、お母さんと一緒に来ている人もいるよね~。両親は大切にしないとね。」なんて話した後、ジェイさんの「听妈妈的话」だよ~。ここで、ジェイの曲が来たかっ!!!晨晨にとってもジェイはあこがれの人だもんね~。
さらに、ピアノが続いていよいよ難関の「月光」。このイントロ難しそう、っていうか緊張しそうな感じ~。
結果は、動画をご覧ください。 http://youtu.be/bL6VEo-Qb28
(動画、限定公開にしてあります。ここからリンク先へとんでもらえばみれると思うのですが・・・)

e0220547_221762.jpg

やっぱりこの曲いいわ~。
後半、何度聞いても晨晨歌うまいよな~、いい声してるな~、って。
で、この日生で聞いてもやっぱりステキだった~。生歌のほうが断然いいっ!!!!


その4へつづく





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-03 22:19 | 魏晨