みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨 My way演唱会 その2

今回席があまり近くないので、カメラはあきらめてビデオにしました。
これからの画像はビデオ映像からとったものなので、かなりボケボケです・・・


さて、さて、
会場が暗くなった瞬間に“魏晨”コールが始まって。
これがまた、見事なそろい方で。このへんの楽橙さんの結束力っていつもすごいな~と感心しちゃいます。例の、オレンジ棒光ってるのこんな感じです。こんだけそろうときれいだよね~。
e0220547_162017100.jpg


そんな魏晨!の大コールの中、曲のイントロが流れていよいよ登場!!!

バイクにまたがってせりあがってきました。
なんだか、メガネと服光ってる~~~!
e0220547_16203837.jpg


オープニング曲は「千方百計」
e0220547_162059100.jpg

e0220547_16211897.jpg


きゃ~~~!!!
ほんとに、晨晨だ。本物だ~~!!
感動で泣いちゃうかなと思ってたけど、大興奮で泣くどこじゃない!!!
目の前で晨晨が歌ってるよ~~~~~~!!

衣装もダンスもなにもかも、カッコいいじゃんか~!なんて思ってたら、次の曲「Boys」でやられた~~!
こんなのあり~??
e0220547_16254491.jpg

も~~~やっぱり、カワイイよ、君は。

曲が終わると、舞台上でMCしながら生着換え。といっても上着だけだけど。

続いては「一个人睡」「流星雨又来临」としっとり曲です。
e0220547_16214416.jpg


「流星雨又来临」は本当に聴けてうれしかった!若干出てくるの速すぎないか?もう??って気もしたけど、これは本当に感動!さすがに泣けました。
また、会場が今度は光る赤いバラでいっぱいになりまして・・・
こんなのあったんだ~、知らなかったな~

そんでもって、“流星雨又・・・来临、偷听我的・・・秘密”ってところ。
こんな風にマイクを客席に向けてくれて、会場大合唱のお約束のところ。
e0220547_16221156.jpg


参加しちゃったよ~~~!!一緒に歌えた!
これだけで、大号泣ものだよ、ね~~~。

あれ?いまいち伝わりません???  まあ、お許しを。


その3へつづく





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-03 16:25 | 魏晨