みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近の 魏晨 情報まとめて

大東祭の裏で、先週末は魏晨祭りも開催中だったんですよ~。
出演番組放送、音楽祭出演、音楽賞授賞式と盛りだくさんで。

その前のここに載せそびれているのからいきます。


まずは、4月14日の鈴木主催の西安歌友会。
この鈴木のイベント3回目で、最終回です。
今回、ステージには車2台です。気合い入ってます。
e0220547_20595016.jpg


歌ってる姿は、ほんとカッコよいわ~。
e0220547_2104819.jpg



続きまして、4月22日「苏州乐园热波音乐节」。
コレって全くのノーマークで、当日こんなのがあるってわかって大慌て。
直播を見るもとぎれとぎれでギブアップ。
でも、この日めちゃいい感じだったんですよね、画像みると。
e0220547_2154299.jpg
e0220547_2161223.jpg
e0220547_2163037.jpg


なんだか、新たなダンスが披露されたらしいんですけど・・・この日はわからず。


さらに同じ日、以前収録された「饭没秀了」
おしゃまなお子様にタジタジな晨晨。やっぱり、お子様よりカワイイかった。
e0220547_21101058.jpg
e0220547_21102853.jpg



そして、昨日4月23日「2011年度蒙牛酸酸乳 MusicRadio 中国TOP排行榜 颁奖晚会」
晨晨は「 内地传媒推荐男歌手」を受賞。
おめでと~~~!!

おめでとうは、おめでとうでいいんだけど、受賞が発表されて登場した晨晨みてビックリ!!
このヘアスタイルは・・・
e0220547_21342656.jpg


お~~、エクステ?? ヒェ~~、コンサートもこんな感じで現れそう。

で、見た目でもビックリだったんだけど、さらにさらにテンション高くてび~~っくり。受賞コメントでしっかりコンサートの宣伝もしちゃってるし。

そして、歌の方は「破暁」と「Party like a rock star」
テンション高すぎて、歌の方はちょっと乱れてましたが・・・

しかし、22日に披露されたもう一曲のダンス曲が判明。
「Party like a rock star」だったんだ~。いいかんじですわ。コンサートで見れるはず。楽しみ!!

とにかく・・・ 晨晨、おめでとう~~!
e0220547_2144203.jpg





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-24 21:49 | 魏晨