みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Mr.Perfect 汪東城

さっそくUPありがとうございます!!ですね~。



歌いいです。
こんな感じで、目を閉じて歌ってる大東ってば新鮮~!

特に最後。
いつジャケットのボタンはずした??腹筋披露の大サービスだね。
そこから後ろ振り返るまで、大東、どうした、かっこいいぞ、そしてセクシー。

いや~、よかったよかった。

これから情報収集に励みます。


余談ですが
自分のPCから見ると、上の動画微妙に映像と音声がずれてます。なんでだろ??
こっちだと大丈夫なんですけど、みなさんどうですか??
あ、こっちというのは  音悦Tai http://www.yinyuetai.com/video/399890  です。

見比べてみてくださいな。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-22 21:33 | ジロー(飛輪海)