みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっと振り返ってみたら(自分的に)大発見!!! 

去年の今頃のこの式典、なつかしい~。
e0220547_1205774.jpg


このころすでに、尊さん一緒じゃなかったんだね~。
3人での記者会見に、歌に・・・
e0220547_121657.jpg
e0220547_1211329.jpg


このころはまだ歌手・飛輪海でこんな式典にも呼ばれて、歌披露してたんだ~。ちなみにこの時は「Sexy Girl」でしたね。

なんて、懐かしく画像を見てたら発見!!
e0220547_1212650.jpg


この画像の右端の人・・・
どうみても魏晨じゃんか~~~!!
マジで???
ちょっと画像が小さいので何度も見返したけど、間違いない・・・ってか、自分が晨晨を見間違うはずがないし!!ねぇ~。

ちょっと、ちょっと、どういうことよ~!!!!

ってことで、動画探してみました。
ありましたよ・・・
http://v.youku.com/v_show/id_XMjYxODc2NzUy.html

飛の3人が賞のプレゼンターで受賞者が晨晨だったんですね~。残念ながら何賞だかは聞き取れなかったのですが、ケルビンがちゃんと“魏晨!”って発表して、亞綸にトロフィーもらって、握手して・・・

この動画、飛ファンカメラの画像なので、受賞コメントのときの晨晨は映ってないんだけれど(ずっと3飛ズームです)、聞こえてくる声とかしゃべり方とか間違いない、晨晨だよ~~!

飛輪海と魏晨の夢の共演だ!!!

ひぇ~~~、こんなことあったんだ!画像とっておくもんだな~。
このころはまだ直橎で見るっていうことなかったから生では見てなかったしな~。っていうか、その当時見ていても晨晨知らなかったけど、すれ違ってたね~。

一年たって今発見して大興奮!しちゃいました、とさ。

この式典、今年は4月23日に開催です。もちろん、晨晨呼ばれてます。今年は飛輪海では無理だけど、亞綸はソロで呼ばれてるんじゃないかな?
今回は直橎見ます!絶対。


そんな晨晨、コンサートリハ頑張ってます。
e0220547_1225795.jpg

ダンスサーも多くて豪華そうだね~!
あと11日か・・・・ヤバイね(ショウ君風に・・・)

ショウ君といえば、なにやってるんでショウね~?ははは、相変わらず笑える。
e0220547_123164.jpg





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-19 12:04 | 魏晨