みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 「絶対達令」第2集 と  シンガポールPR活動

昨日はコレ、見れちゃいましたね。
e0220547_12204636.jpg

いや、思ったより衝撃小さかったです。後半のこの扮装でのアクションのほうが凄かったから。
メイキングには、一生懸命ショータイムのダンス練習してるところが。短い時間で急きょ詰め込んだ、って感じでしたね。
すべてがあんな感じで、当日に覚えて本番なんてことなら、ほんと、ドラマ撮影って大変。それは、寝てる暇ないわ。

第2集も、いろいろ盛りだくさんでしたが、宗史の家に行った筱菲(名前あってる??難しいよね)を待ってる奈特がカワイすぎました。
そして、もう三角関係勃発!?
次回は奈特も同じ職場でお仕事開始だし、ますます面白くなりそう~~。

ただ、ちょっと思ったのが、最近の大東がと~~ってもスッキリしてるので、なんだか奈特の顔が丸く見えちゃうな~ってこと。そして、肩、腕のへんがとってもムキムキなかんじ。それは衣装のせいもあるんでしょうけど、ちょっとたくましすぎる気がする。それでロボットっぽさを出してるのかな??


そんな大東、シンガポールです。台湾、香港に続きシンガポールでもドラマ放送開始なんだ~。あ~、早く日本にも!!
とにかく、シンガポールでも高視聴率!! 期待してます。

この日もめっちゃすっきり、カッコよいこと~。
e0220547_1221056.jpg
e0220547_1221838.jpg
e0220547_12211526.jpg


これ、なんだか楽しそうに見つめあってる感じがいいですよね~。
e0220547_12212836.jpg


最後にも~~っとカッコいい大東ワンショットを。ははは。
e0220547_12214454.jpg
e0220547_12215185.jpg



昨日のサイン会の画像などはこれから見てみます。
今日には台北に戻るのんだよね?

今週末はコンサート!だね。いよいよ近づいてきました。
キャ~~、って行けないどね・・・
にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-16 12:24 | ジロー(飛輪海)