人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィルバー・パン 「愛∞無現」DVDイベント その1

昨日のウィルのイベント行ってきました。雨で寒くてもう大変。
でも、会場の日本橋三井ホールは地下鉄駅に直結してるので濡れなくて済んだんですけど。

そう、この会場、大東ファンミと同じとこです。
で、下見結果をご報告しますと…
前のほうは椅子の並べ方次第で席数調節可能です。後ろのほうは段々になっていて後ろに行くほど高くなっているので、結構見やすいと思います。
一番後ろの席でも、亞綸の時の会場よりは見やすいんじゃないかと。


さて、話をウィルに戻しまして。
まず、いきなり歌でした!「我們都怕痛」を歌いながら登場です。
いきなり、聞かせるわ~。


そして、司会のサヘル・ローズさんと通訳の周さんが登場して、まずは金鐘賞受賞のお祝い!みんなでおめでとう~!と声を合わせ花束贈呈です。
受賞の瞬間を撮影していたビデオも流れて、あの興奮がよみがえりました。
本人はそのビデオ見てかなり照れてましたけどね。

その後はトークコーナー
共演の方や、お友達からのメッセージ、ビデオなんかがありまして。
シン・ジエ役の住谷さんのウィルの残念な所は、落ち着きがないところっていうのがおもしろかった~。ほんと、じっとしてないイメージありますもんね。
本人も15分動かなかったら死んでるかも知れません、なんて言って・・・ははは。

それから、バスケ上手いの?疑惑。お友達の方の証言でそんなにうまくないとか。
証拠VTRで学生時代のバスケの試合の様子が流れて、一応バスケ上手いってことで落ち着きましたけど。

あと、仲良しの紀佳松くんから、ウィルは本当に食べるのが大好きで・・・なんて証言があって。それに対して自分でも日本の大食い選手権に出られるくらい食べられるかも、なんて。
通りに並んでいるお店に片っ端から入って食べ続けたことがあるらしいです。スゴ!
ちなみに、地球最後に日に食べたいのはしゃぶしゃぶ、だって~。毎回食事に肉がないとさみしいらしいです。

その後やっとドラマの話になりまして。
撮影で一番苦労したことは? 泣くシーン。
撮影中腹が立ったことは? 半分食べたお弁当を置いておいたら、誰かに食べられてしまったこと。
なんて位であっさり終了です。


その2につづく




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-04-15 16:43 | C-POP