みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大東 「假装我們没愛過」MV公開

いや~、待ってました!!
職場でチラ見したんですが、やっとうちに戻ってゆっくり見れました。

あれこれ言う前に・・・ もう一回見よっと。


感想としては・・・ 大東、めちゃカッコいい~!!!
なんだか顔周りがとってもスッキリ。最近のスッキリぶりはやっぱり痩せたってことだったのね。

う~ん、もう惜しげもなく胸筋、腹筋見せてくれちゃってますね。
ジャケット来てる時は普通にインナー着ていてもいいんじゃない?って思っちゃったけど。
まあ、いいっか~。


この曲も入った「絶対達令」サウンドトラック、One Love会員の方は大東のサイン入り買えるようですね。
ただ、「絶対達令」写真集とちがって、いろんなショップでサイン入りを扱ってくれてるようなので、お値段見比べてってとこでしょうか。そして、いつごろ届くのかもね。
22日のサイン会後だろうから、早くても今月中ってとこでしょうか?

CD届くまではこのMVリピしまくりですね~。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-12 18:33 | ジロー(飛輪海)