みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨 4月8日「第12届蒙牛酸酸乳音乐风云榜年度盛典」

こういう授賞式出席も久しぶりですわ~。

ネット直播ありだったので、張り切ってみてたのですが、最初からとぎれとぎれ。
それでも、レッドカーペットはなんとか見れました。

お~、今日もなんてかわいいの!
登場して舞台まで歩く間の投げキッスにさっそくやられた!
e0220547_12231479.jpg

そのあとちょっとしたインタビューの後、手形を取ってサイン。
出来上がりはこんな感じ。
e0220547_12232596.jpg


そのあと、授賞式始まったんですが、1時間くらいたったところで直播チャンネルがプッツリ切れるという悲劇。こっちのPCの問題でなく全体的に見れなくなってしまったみたいです。
その後復活したんだけどあまりにとぎれとぎれで、見るのを断念。

ただ、奇跡的に晨晨の受賞シーンだけはみれたのよ!!
「最佳电子及舞曲奖」受賞おめでとう。
e0220547_12233822.jpg

衣装も歌披露用にチェンジしてるし。

もう歌う曲はリハ画像から「破暁」ってわかってたから、まあいいかと寝てしまったんだけど、次の日この画像見てびっくり。「破暁」じゃない・・・
e0220547_12235518.jpg

動画で確認したら、「破暁」前にちょっと別曲があったんですね。
ちゃんと、「破暁」も歌ってました。
e0220547_1224555.jpg

あ~~生で見たかった。

授賞式終わっての一枚。
e0220547_12242194.jpg

あ~、いい笑顔だわ。こんな顔されたらもう、萌死!!です。
晨晨、ほんとにおめでとう!!



おまけ ですみません
この授賞式、亞綸も出席してました。
最優秀新人賞、的な賞(正式名控えるのわすれた!)を受賞。おめでとう。
歌もきけなかったけど・・・ 亞綸相変わらずキレイだったよ~。
e0220547_12243489.jpg
e0220547_12244035.jpg
e0220547_12244633.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-10 12:26 | 魏晨