人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 「絶対達令」PR活動 @淡水

昨日の放送みられましたか??
とうとう放送になったんですね~。感無量です。と言いつつまだ見れてないんですけど。

宣伝活動が活発すぎてもうついていけませんわ。
昨日は淡水でも一生懸命PRしたようですね。

メガホン持って街をねりあるいたの??
ちょっと内容まで追えていないので、画像だけでご勘弁を。
大東 「絶対達令」PR活動 @淡水_e0220547_12121319.jpg
大東 「絶対達令」PR活動 @淡水_e0220547_12122254.jpg
大東 「絶対達令」PR活動 @淡水_e0220547_12123064.jpg
大東 「絶対達令」PR活動 @淡水_e0220547_12123817.jpg


ダーツゲームみたいのもやってますね。
きっと動画出てるはずなので探してみます。
それにしてもすごい人だわ~。大東人気ある!!よね。

大東、最近チェックのシャツ着てること多いね。


もう、高雄と板橋のサイン会は実際行かれた方がレポあげてくれてると思うので、そちらにお任せします。
こちらはちょっと一休み。UPされた大量の画像を整理します・・・
大東は休む間もなく今週末はシンガポールだけどね~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-04-09 12:13 | ジロー(飛輪海)