みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大東 「絶対達令」サイン会 と サントラ 情報

本日高雄、明日は板橋でサイン会ですね。
いいな~、もう写真集の中身見れるんですね。
e0220547_14413083.jpg

香港でも放送開始が決まったらしく・・・日本にはいつ来てくれるでしょ~か・・・


そして、昨日から予約が始まった「絶対達令」サントラ
e0220547_14461063.jpg


サイン会予定など詳しくは 華研さん のページをご覧ください。

そして、そして香港王さんのツイより
4月20日現地発売「絕對達令」サントラは預購版(完美情人版)と発行版(傷心奈特版)2バージョン発売の模様!「傷心奈特版」にはDVDと『全新視覺小海報』が付属の模様!「完美情人版」には36ページ『完美情人使用手册』写真筆記本が付属です!

なんと、2バージョン!!しかもおまけが・・・どっちも欲しくない!?
いや~、どうしよう!! 
写真集に、サントラ2枚?キビシイナ~・・・


そして、華研のスケジュールより。
やっぱりあったんだMV!!
e0220547_14483366.jpg



まだまだ、目が離せませんね。
あ~~!盛り上がり最高!!


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-07 14:50 | ジロー(飛輪海)