みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 「娯楽百分百」放送部分

4日の大東登場部分、チェックできました。


ドラマの中身も結構紹介してくれてますね。
ク・ヘソンさんの吹き替え、あんな感じになってるんですね。
パジャマ姿での撮影部分も、あんな格好なのに強すぎ~。さすがロボット!!なんてね。
あんなふうに、共演の方ともスタッフさんとも、楽しく和気あいあいで撮影してたんでしょうね。
やっぱり、大東だわ~!

で、番組登場した大東は・・・もう文句なくカッコいい。普通な感じの服がお似合い。
インナーはMUAの新作?最近よく着てます。
でも、そんな大東より謝坤達くんのデコ出しヘアスタイル。一瞬誰だか分らなかった!
そして、小鬼のパッツン前髪。
そっちのほうが気になっちゃったよ~。

昨日は時間がなくてこの動画しか見られなかったんだけど、弾き語りなかった・・・
番組フルバージョンのにはあったのかな?


そして、「絶対達令OST」ジャケットはこれみたいですね。
e0220547_1213715.jpg

CMもありました。
http://www.tudou.com/programs/view/czkOU5mnPaE/?resourceId=183669_01_08_02


いよいよ明日から放送開始ですね。キャ~~!
そして、高雄サイン会、板橋サイン会と、大東の宣伝活動も本番です!!
大東迷のみなさんも本番です!!!


さて、明日の放送みられるかどうか、もうひとあがきしてみます。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-06 12:03 | ジロー(飛輪海)