みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日は大東祭  テレビにラジオにサイン会も!?

昨日はソロ曲お披露目、テレビ出演と大東祭でしたね!

新曲どうですか? 残念ながらタイトル長くて覚えられてませんが。
もう、頭の中ぐるぐるしちゃってます。
たまに、Mr. Prefectとまざりながら・・・

実は娯楽百文百、まだみれてません。
昨日の夜、なぜか動画が全く開かなかった。なぜ??
今日は絶対見るぞ!と。
ギター弾き語りあったそうですね。ソロ曲ではなかったそうですが。
ん~~、早く見たいわ~~!

さらに怒涛の展開。
「絶対達令」のサウンドトラックが発売になります。
4月6日予約受付開始、4月20日発売です。
そして、なんと!4月22日台北西門町でサイン会やっちゃいます!!
どうやら、歌披露もあるようですよ。

これが、ジャケ写なのかはわかりませんが・・・ アルバムおまけの写真集ちっくなものの、画像かな?
e0220547_1205836.jpg
e0220547_121475.jpg
e0220547_121956.jpg


4月22日といえば・・・前日の21日は飛のコンサート。
すでに渡台を決めている方、ラッキーです!!!
2日連続大東に会えるじゃないですか~!
歌も聞けて、しかもサインもなんて~~~!
そうと知ってたら、行ったよ!って方もいるでしょうね。
しか~し、さすがに台北ナビも満員になっちゃったみたい。今からってのはムリ??


それにしても、ドラマ始まりってこんなに面白かったんだ~。
4月の1か月間台湾にいられたら、どんだけ大東に会えたんだろ?
大東ドラマまだあと2本あるので、どっちかの時行けたらいいな~~なんてね。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-05 12:02 | ジロー(飛輪海)