みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

続・普通な 大東 

またまた、こんな普通な感じの服のモデルになったんですね。

大東のこういう普通なジーンズ姿って結構珍しくないですか?
e0220547_1225474.jpg
e0220547_12255653.jpg
e0220547_1226392.jpg


しかし、何着ても似合うな~。


さて、もう大東のソロ曲聴きましたか?
自分はまだなんですけど、帰宅してからじっくり聴こうかな、と。
聴いちゃいました! 予想してたバラード系ではなかったです!!
大東っぽい?ちょっとロックっぽい?? いいかんじです。
やっぱり、大東の声スキです。
歌がうまいとか、そういうのはどうでもいいから~~!! あ、うまくないって言ってるわけではありません、念のため。
どんなふうにドラマの中で流れるのか、楽しみだわ~。


さらに、今日は娯楽百文百ですね~。
両方ともすぐにここに貼れるようにしていただけると思うので、待ってま~す。

そして、「絶対達令」海外進出です。
e0220547_12261847.jpg

シンガポールだそうです(たぶん)。同時に放送開始なのかしら??
海外プロモもありだったとは・・・予想外。

そんな合間を縫ってドラマ撮影も進行中らしいです。
ほんと、休んでる暇なんてないよね~。大丈夫か??





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-04 12:27 | ジロー(飛輪海)