みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-POPイベント初参戦!!

厳密に言うと、ジョンフンファンミとか行ってるので、初参戦ではないのですが・・・
ジョンフン・・・・なつかしすぎて顔も思い出せなかったりして・・・

そんなことは置いといて。

今日地元のショッピングモールにK-POPのグループが営業に来るというか、インストアライブがあるというので、思わず行っちゃいました。
こんな田舎町にまで、ご苦労様、ってのもあったけど、どのくらい熱狂的ファンが来るのかも見てみたかったので。
どんなグループなのか何の予備知識もないまま、ミーハー根性丸出しで行っちゃったわけです。

で、今日来てくれたのは彼ら
CODE-Vさんです。
e0220547_1627996.jpg

5月に日本デビューが決まっており、去年12月から日本に住んで日本語勉強中だそうです。

撮影OKだったのですが、デジカメを忘れ・・・携帯で撮ったのでいまいち。
e0220547_1631233.jpg

ステージ前にブルーシートがはられ、そこに直座りで観覧です。
整理券が配られ200名が入場可能でした。40分前くらいに行ったのに、券まだあって座って見れました。

e0220547_16331463.jpg


歌の方は、お~K-POP!ってかんじでよかったですよ。歌唱力も向こうの方はさすがですね。


で、見たかった熱狂的ファンはあまりおらず・・・やっぱりここまでは追っかけてこないか。あまり、声援とかも飛ばず。
もし、これが飛だったりしたら、大東!!って連呼しちゃうよね~、きっと。でもそういう感じもなし。おとなし~く歌を聞いてまいりました。
と言いつつも、ハングルのボード(これがかなり小さい、なぜ?)を持った方はけっこういました。デビュー前でももうファンがたくさんいるのね~。

5曲歌ってくれた中の1曲。



25分くらいでステージは終了し、CDお買い上げの方との握手会へ。
CDお安かったので、ここでもミーハー魂でもって思わず参加。

握手をするなら、一言声をかけなければ・・・(どんだ強迫観念だ!!)と思って考えるも、ゴメン、名前も知らなくて状態。
カッコよかったよ、頑張ってね、歌良かったよ、なんて言って3人までクリア。4人目はこちらが何も言う前から頑張りますって言ってくれて、うんうん、とうなずくだけという。彼、ファインプレーだわ。そして、最後・・・もう言葉が出てこず、まさかの カムサムニダ・・・あわてて頑張ってとつけたし、やばって感じで逃げ去りましたわ。

遠目で見てた時は気にならなかったんだけど、近くで見たらあまりのバッチリメイクぶりにちょっとひいたな~。あれが、韓国風?大東なんかめじゃないくらい、すごかった。

そんなこんなで、正味40分くらい??
結構楽しめましたわ。

この日は2ステージで、終わるころには次のステージのブルーシート席の整理券を求める人がけっこうな列を作ってて。

やっぱり、K-POPなのね~・・・を実感した時でもありました。

あ~、飛が来るのは無理だろうから、魏晨でもひょっこりやってこないかな。
あ、これこそ100%ムリ、だね、ははは。
もし、こんな距離で大東や晨晨と会ったりしたら、大変なことになるから、きっと・・・

いちおう彼らのオフィシャルサイトのURL貼っときます。興味ある方、のぞいてみてください。
http://www.dreamusic.co.jp/sp/code-v/addiction/index.html

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-03-31 16:57 | その他