みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 「絶対達令」動画に画像に・・・

いよいよ迫ってきました!!ってことで、ぱらぱらとCMや画像がUPされ続けてます。
もう、前に見たのものか新しいのなのかわからなくなりつつありますが・・・

これは、新しいののはず。




そして、画像も。奈特やっぱりエプロン姿ありましたね。
e0220547_12153768.jpg


台北の街はこんなラッピングバスが走ってるんですね。これは、見かけたら追いかけちゃうね、絶対。
e0220547_12154673.jpg


そして、宣伝活動もちらほらと。
e0220547_1216385.jpg


来週になったらもっといろんな番組に出て宣伝するのかな?
サイン会なんかのイベントもあるし、露出が増えそうです。
あと、100名限定で募集していたのはどうなったんだろ??締め切りが今月いっぱいだったから、これから詳細が出るんだろうけど、いったいどんなものなんでしょうね~、たのしみだわ。

そして、今日のケルビンの番組に大東登場でしたっけ??





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-03-30 12:17 | ジロー(飛輪海)