みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

魏晨 「My Way 北京演唱会」新聞発布会 動画いろいろ

発布会の様子、一応全部見られました。
本当に、コンサートやるんだね。あ~、ワクワク

ニュース動画ありました。


やっぱり、衣装についても話してました。「My wayな感じ」の衣装・・・ってよくわかりませんから!
今回のコンサート、宇宙からやってきました!な感じなんでしょうか?最初のVTRなんか、そんなかんじで。舞台セットの名前も確か、「Star Gate」。
ワイヤーで吊られて、飛んじゃったりするんだろうか??

この中で流れたお友達からの頑張って!メッセージ


張杰の優しいコメントにちょっと感動。 あ~、好朋友だね~。
これは、晨晨もますます頑張っちゃうよね。
ちゃんと微博のほうで、コメントありがとうメッセージも送ってたし。しかも、コメントくれたお友達にだけでなく、それをVTRに仕上げてくれたスタッフさんにまで。
やっぱり、晨晨はいい子です。


コンサートチケット絶賛発売中です。こんなCMも。
MVつなげただけなんだけど、かっこいいので。


チケット即日完売ってわけにはいかなもんなんだ~。それが中国なのか。
人気がないってことはないと思うよ。ただ、チケット代が高すぎる!ってみんな言ってるけどね。ファン層がかなり若いからな~。北京に来るだけでも大変そうです。
後、1か月で全部埋まるんだろうね・・・


コンサートのほうも目前って感じだけど、ここにきてやっと本格的にほかのお仕事のほうも動き出して・・・
今日もテレビ番組収録です。あ~、今日はどんな感じなんだろ?
このあとも、歌友会やら例のSUZUKIの車のコンサートだとか、いろいろ予定入ってるんだよね。
コンサート準備は大丈夫なのかな??


27日のMusic Radioのはまたあらためて。
まだ、全部見れてないので。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-03-29 12:09 | 魏晨