みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魏晨 3月26日「My Way 北京演唱会」新聞発布会

コンサートやりますよ、なんていう記者発表があるなんて・・・しかも、日本風に言うならツアーではなくて、たったの1回きりなのに。
相当、会社側が気合入ってるってことだよね。

この日のステージはこんな感じ。どうやらこの画像が、正式ポスターっぽい。
e0220547_2055770.jpg

この衣装って、この前のテレビ「美麗俏佳人」で披露してくれてたね、今思えば。

で、この日の晨晨は・・・よかった、ウロコじゃなかった。
e0220547_20552417.jpg


きっといろいろ話してくれてたんだろうな。動画出て来たので、後で確認しますが、自分の言うことを早口でノンストップで話しきり、あとは静かに聞いてますっていういつものパターンだったのかしら??
この感じだと、衣装についてもなにか言ってるふうだな~。
e0220547_20554313.jpg


その後の順番は不明ですが・・・

赤い布に包まれた物体登場。
チケットのでかいやつ~、でした。サインしてます。
e0220547_2056795.jpg


あのジャケット、背中はこんな風になってたのね~。
そして、チケットに書いてある座席はもちろん2列22番・・・気がきいてるわ。
実際この席買えた人っているのだろうか?

さらに、楽橙さんからプレゼント貰ったり…
e0220547_20562892.jpg

お友達からのお祝い・激励メッセージVTRが披露されたりと盛りだくさんだったね。

最後は囲み取材。
e0220547_20565187.jpg

あれ?若干マイク少なめ・・・しかもかなりのマイク自分で持ってるし。ははは。
しきりに、トレーニングした、してる?と言ってた。あのたくましくなった腕はそういうことか~。


そして、舞台セットもちょっとお披露目。
e0220547_212297.jpg

なんだかすごいな~~。想像していたよりぜんぜん大規模なコンサートみたいで・・・
これは、トレーニングにも気合入るよ~。

あと約1か月だね。


おまけ
この日のベストショット、ふふふ。
e0220547_20571374.jpg

も~! なんだかキレイだね。こんなキリッとしたかんじも、またよろしい。 
そして、“つけま“疑惑、復活。
それは地まつげ? +マスカラ?? それともアイライン???
気になる~~!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-03-27 21:03 | 魏晨