みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あれもこれも、み~~んな 大東

ドラマごとにビジュアルが違うのは当たり前なんですが・・・
ちょっと違いすぎるよ~、ってことで並べてみました。

「絶対達令」 奈特
e0220547_1217374.jpg


この走り、ロボットっぽい!! りりしい顔つきで。ただ着てるのは例のパジャマだね。
いったいどんなシチュエーションでこうなったのか・・・
そして、どんだけのスピードで走ってることになってるのか・・・OAが楽しみ!


お次は「姐姐立正向前走」 尹森
e0220547_12171469.jpg


これは、また・・・ 年相応にみえるって??
このドラマは共演の方も年上だったりするから、大東も大人な感じだよね~。


そして、「終極一斑2」汪大東
e0220547_12173139.jpg


あ~、もうこの学ラン姿すっかりなじんできた~。


でもってCMはこれだもん。
e0220547_12174411.jpg



参りました。降参です。年齢不詳だよ、ほんと。

あ~~大東、飽きさせないね~。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-03-26 12:18 | ジロー(飛輪海)