みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

魏晨 コンサートやるんだって

魏晨のコンサートやっと本決まりでいろいろ動き出しました。

ポスターも出てきましたよ。
e0220547_17311448.jpg
e0220547_17313429.jpg


コンサートタイトルは「My way 魏晨演唱会」。wayと魏(wei)をかけてるらしいです笑。なんじゃそりゃ的なとこがあるのはまあご愛敬で。
4月30日 北京工人体育館にて開催です。

すでに、大麦(中国のチケットサイトです)でチケットの予約が開始になってます。
とはいっても、ココって海外発送してくれないよね。
さらに支払方法もわからんし。
そして、予約の時は携帯にメールが送られてくるらしく・・・
どれをとっても無理じゃんか!!


しかし・・・
いろいろ手を尽くしまして、なんとかチケット手に入りそうな感じです。
ふふふっ・・・ 今のところ北京に行く気満々です。
とは言いつつ、どうなることやら。まだまだ落ち着かない日々が続くんですけどね~。

そして、チケット代に旅費、いったいいくら払うことになるのか・・・
恐ろし~!!
それでも、こんなチャンスもうないと思うし、思いきっちゃいますわ。
日にちも1カ月前まで決まらなかったのに、ちょうど行ける日だったし、チケットもなんとかなりそうってことは、もういくしかないでしょう!ね~。


コンサート開催の発布会が26日行われます。(こんなのあるんだね。)
例のウロコ衣装で出てきたらどうしよう。楽しみ~。

そして、26日15時からチケットも正式に売り出されるようです。

みんな~、一緒に行こうよ~!! なんてね。



おまけ

今日晨晨ファン友からいただきました。
e0220547_1863742.jpg


「破暁」5枚目、「千方百計」2枚目。
も~、サインが輝いてるわ~!! Aさんほんとにありがとう。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-03-24 18:09 | 魏晨