みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨  3月16日「TOP排行榜广州拉票会」

なんだか、ここにきて急に動きが出てきてうれしいわ。
今までいったい何やってたのかな?

昨日行われた「TOP排行榜广州拉票会」、いったいどうイベントだったのかはいまいちよくわかりませんが・・・
久々の、微博直播、楽しかったよ!!

この日の晨晨はこんな感じ。この前の番組収録を同じ衣装じゃない??まあいいか。
e0220547_1258830.jpg
e0220547_12583113.jpg
e0220547_12585352.jpg


なんだか・・・ずいぶん顔が丸く、というかぱんぱんになってな~い??
すっかり韓国行く前の体重に戻っちゃったのかしら? いや~、胖胖だよ、ははは。

歌も、「未来」と「goodbyegoodbye」の2曲聞けて、久しぶりの歌に感動!
相変わらず、いい声でてんな~。いつ聴いても、今日はちょっとな~なんて思うことがないってすごい、っていうか歌手なんだから当たり前??

相変わらず「未来」はカワイイし。
e0220547_1345279.jpg


やっぱり、歌ってるところいいよ~。
e0220547_1353666.jpg



さて、次は22日のテレビ番組出演だね。
はたして見られるのか??
相変わらず、晨晨関係は戦いだわ。










にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-03-17 13:09 | 魏晨