みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大東 「2012香港影視周行前記者會」詳細(の、つもり)

昨日ちょろっとUPした「2012香港影視周行前記者會」の大東ですが、さらに画像とか拾ってきてみました。

昨日UPした集合写真のようなのは、全部「終極一斑2」の出演者ではなかったんですね~。よく見れば、全然系統が違うし。ははは。
この会には「賽德克巴萊」「翻滾吧!阿信」「星空」「終極一班2」の4つの映画が参加して、その出演者の方たちの集合写真だったんですね。

では、あらためて、画像たちを。
大東、やっぱりこの中の誰よりもイケてます・・・よね~。
e0220547_12162079.jpg


で、こちらが本当の共演者の方々。やっぱり、知らない方ばっかりだった・・・
e0220547_12163022.jpg


久しぶりに画像がど~~んと出てきたので、選べないよって感じですが、カッコいい大東のワンショットを何枚か。
e0220547_12164469.jpg
e0220547_12165248.jpg
e0220547_1217146.jpg

ちょっとばっちリメイクすぎます??顔白いよって、一応つっこんどきます。


動画ニュースもあって。 久々に大東の声聞いた気がする。





ここまで見て疑問。「終極一斑2」ってやっぱり映画??
肝心なとこがわかってなかったりします。


おまけ
FCのほうにファンミに向けての大東のコメントMovieがUPされてます。もう、チェック済ですよね。
これ・・・FC会員はたぶんみんな申し込んだだろうから、一般に公開してアピールしたほうがいいんじゃないかな~。
一般発売秒殺!!なんてことになるといいけど、ちょっと心配だったりして~。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-03-14 12:18 | ジロー(飛輪海)