みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 も 亞綸 も ドラマ だね~

大東も亞綸も同じ日にドラマの記者発表ですね。

あ、大東のは記者発表とはちょっとちがうのか。「2012香港影視周行前記者會」というのに出席したんですよね。
この画像のみなさん、全部「終極一班2」の出演者の方ですか?やっと共演の方見ることできたわけですが・・・知ってる人がいない、かも。
e0220547_1295393.jpg


なんだか、学ランが制服に見えなくなって、そういうデザインの服って感じになってきた。パンツが制服っぽくないからかな。
e0220547_1210437.jpg


このニュース、もっとたくさん画像とか動画とかあるようなので、明日にも改めてUPしなおします。あれもこれもとバタバタしてまして・・・


一方、亞綸のほうは松山で「アリスへの奇跡」(って、勝手に日本語タイトルにしちゃってる?)の記者発表。八大テレビ最高の音楽ドラマってすごくない?
e0220547_12102391.jpg

平日にもかかわらずかけつけた迷様、たくさんいたんでしょうね~。尊敬です。
トトロの帽子かぶった亞綸、めちゃ可愛かった~。

なんだか、松山市のほうも気合が入ったバックアップぶりがうかがえる記者発表ですよね。きっと、市のお偉いさんとかも出席したんだろうな~。

撮影は寒くて大変だろうけど、雪も見れたみたいだし、楽しんでくれてるといいな。
あと数日がんばってね~!!






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-03-13 12:11 | ジロー(飛輪海)