みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魏晨 好久不见!!

まだ、AMCのことも終わってないし、ショウ君のサイン会とか、もちろん大東のこととか、気になることはたくさ~~んあるけど・・・
やっぱり、ここれをいかなければ。


あ~~~、晨晨、ほんと、ほんとに久しぶり。春節以降ほんとうに姿を見せてくれなかったから・・・約2カ月ぶり? 長かったよ~。

昨日番組収録したそうです。あれ、あんまり変わりない、感じだね。
e0220547_206750.jpg




いったいどんな番組で何やらされちゃってるのか??
e0220547_2071384.jpg
e0220547_207446.jpg
e0220547_208194.jpg



あ~~、こんなのヤバいです。今日もカワイイな~。
なんだか、いつもより目がぱっちりしてる気がする・・・
e0220547_209012.jpg


さらに、その中で演唱会とアルバムの宣伝もしてるって言ってる・・・
とうとう、演唱会の開催日付も出てきたし。となると、チケット発売はいつ??なんて、まだまだ落ち着かない日々は続いていくね~。あ~~、自分は北京に行けるんだろうか????


この番組、3月22日放送です。って、初めて聞く放送局。ネットでうまく観られるといいけど。


あ~、久しぶりの晨晨にめちゃテンションあがったわ~。
まだ肝心の慶功版アルバムは届かないけど、サイン入りCDとちょっとしたグッズは届いたし・・・
ますます。どっぷりだな~。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-03-12 20:25 | 魏晨