人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月10,11日 タン・ユージャ祭り 空港お迎え編

いや~、終わってしまいました。 めっちゃ楽しかった~~!! なので、とってもさみしい。脱力感でいっぱいです。
記憶がさだかなうちに振り返りながら、思い出しキャ~~!って感じで行こうと思います。


9日に台湾でAMCの公演があり、10日に日本でサイン会。ってことは絶対に10日来日で、スケジュール的にも朝イチの羽田着便でしょ、と今回は予想がついたので初お出迎え行ってみました。

早めについたので、あまりそれらしき人もおらずちょっと心配になったのですが、時間が迫ってきたら結構な数の人が集まってました。50人くらい?
手に手にボードやらうちわやらもちまして、アピールできるようスタンバイして待ってたわけです。

ただ、一般のお客さんがボツボツ出てくる中、なかなかユージャは現れず。
どーしたんだろう??なんて思ってるとき、一人の人がボードを見てちょっと立ち止った、何??

えっ、ええっっ・・・ユージャじゃん!!!!

目の前を通過したの、思いっきり見逃してた~~。
だって、フードかぶってマスクして、目しか見えない状態なんだもん、気付かないよ!あそこにいた全員、気づいてなかったよ、うん。
で、かなり出遅れた!の画像。あわてていて、ズームも忘れてるし。どれがユージャだかわかんないよな、これじゃ・・・
3月10,11日 タン・ユージャ祭り 空港お迎え編_e0220547_1232560.jpg


ユージャのほうも、持ってるものから明らかに自分のファンなのにあまりに反応がないので、ちょっと立ち止ってアピールしてくれたのかも。お互いに“えっ”って感じだった・・・一瞬フードを取ろうとして、やっぱりやめた~、的な動きでさらにアピール。さすがに全員気づいてキャ~っとなりましたわ。

ごめん、ユージャ・・・ 
あんなに待っていたのに、気付かないなんてありえないよね。
いや、服装がイメージと違って・・・台湾送機の画像とか見れてたらよかったんだな~。あ~、大失敗、というか目の前を通ったのに・・・大残念。

そのあとは、タクシー乗り場に向かって歩き出したユージャを追いかけ、なんとかプレゼントを渡し、いちおう謝謝と言ってもらい、大感動。
さらに、エレベーターで下に降りてくるのを先回りして、エレベーターからタクシー乗り場まで追いかて、もう、走る走る、しかも50人くらいで。

荷物を積むのに手間取っていて、車の中で待つユージャにひたすら手を振り続け、最後にタクシーが走り去るのを見届けて終了。

トータル30分もなかったね、きっと。なのに、大興奮で大満足で。
空港お迎えって楽しい!!

ユージャも一人一人のプレゼントとか、手紙とか受け取りながらしっかりありがとうって返事をしてくれてたし、かなりの量を全部受け取ってくれてたし、とっても優しかった~。あの、きっちり目線を合わせてくれる感じが、もうヤバいです。

写真のほうはもうブレブレで悲惨なことになってました。顔もうつってないし。
これが、ベストショットというくらいなので・・・
3月10,11日 タン・ユージャ祭り 空港お迎え編_e0220547_1234470.jpg

前から撮れた1枚もこのブレぶり・・・あ~あ~。
3月10,11日 タン・ユージャ祭り 空港お迎え編_e0220547_1235747.jpg



こんな感じで最初のうっかりはあったけど、ユージャ祭りは大満足のスタートだった、かな。
さあ、この後はサイン会だ!!

ということで、まだ続きます。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-03-12 12:05 | C-POP