みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大東 学ラン姿 2連発

あ~、亞綸祭りも終わってしまいました…
思えば自分にとっては今年初の華流イベントだったんですよね。
今更ながら、亞綸かっこよかったです。って知ってますよね~。


さて、肝心の大東ファンミですが、本日よりFC受付開始ですね。雨の中行ってきましたよ、郵便局。これで一息つける感じですね。チケット確保できましたメールが来るまで若干心配ではありますが、まさか、FC枠でハズレが出るとは思えないし~。

ファンミまではこんな学ラン姿の汪大東で・・・
ヒャ~~、こんなの感じのバージョン違いなら毎日でもUPしてほしい。
e0220547_12191677.jpg
e0220547_12192740.jpg


どっちがいいかと聞かれれば…個人的には上のほうがグッときます。
姐姐~よりも終極一斑2のほうが絶対見たい感じです。


それと、ただいま発売中のこの雑誌。
e0220547_12195619.jpg


ドラマのほうはあまり見ていないので、買わなくていいかなとスルーしていたんですけど、ちら見したら大東インタビュー載ってるじゃないですか!
写真はいつのだよ~~!ってくらい古いですが、インタビュー内容は現在進行形です。絶対達令やファンミについても話してくれてます。
まだの方はチェックしてみてくださいね。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-03-05 12:20 | ジロー(飛輪海)