みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大東 も 頑張れ!!

さあ、3月2日です。

ジェリー様(なんとなく様ってかんじ)まもなく日本に着きますね。空港大変なことになってるのかな??久しぶりの来日なんだよね~。
あの東京ドームシティーホールを一人で埋めてしまえるって、やっぱりF4って別格。
お正月にはヴィックが来日したし、来週はヴァネスもイベント、コンサート・・・
あとは、ケンか~。

さて、亞綸はいつ頃着くんでしょ。亞綸ファンもきっとたくさん空港にお迎え行ってるよね。


大東のファンミも詳細が発表になって一安心。
会場は日本橋三井ホール。キャパは650~70くらいみたいです。
まさか、チケットが完売にならないなんてことはないと思うけど・・・
大東も、日本ファンを逃さないように頑張らないとね~。(って誰と比べてってことはないんですけど)

自分的にはこんな画像見せられちゃったら、逃れようがないな~。
e0220547_12272862.jpg

ははは、見てるだけで楽しくなっちゃうよ! なにやってるんだか。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-03-02 12:28 | ジロー(飛輪海)