人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 3月1日だよ!!

さあ、今日から3月です。
そして、今日こそはファンミ詳細発表!!
気になって、ソワソワしちゃって困るわ~。と思っていたら・・・
今見たらもう出ていました!! いよいよ動き出しましたね~。うれしい。
このページの右、お気に入りのところにリンクはってありますので、ご確認ください。


大東、昨日は久々に画像UPしてくれましたね。
みなさん、もうひと叫びしたことでしょうがあらためて絶叫のご準備を。
大東 3月1日だよ!!_e0220547_12332432.jpg


キャ~~、も~、大東ってばステキ。
この一枚でしばらく幸せだわ~。単純なもんです。

服装からしてドラマ撮影続いてるようですね。汪大東カッコよすぎますから。


話は変わって、亞綸のファンミが迫ってきましたね。あさってですよ!!
3月なんてず~っと先だと思っていたら、やってきちゃいますね。

とりあえず、ボード作ってみました。材料費を節約してしまったので手間は2倍、出来はイマイチ・・・でもまあいいか~、ってかんじです。
どんなファンミになるのかな?何曲歌ってくれるのかな?
なんてことより、亞綸の体調は大丈夫??
元気に来日してくれることを祈ります。明日かな~?明日だよね、きっと。

参加される皆様、会場で見かけたら声をかけてくださいね。席このへんです、とお知らせいただければご挨拶に伺いますし~。
飛友さんたちとお会いするのも久しぶり。楽しみすぎます。
普段話せないぶん、思いっきり飛バナシしちゃいましょうね!!






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-03-01 12:34 | ジロー(飛輪海)