みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月25日 雪碧中国原创音乐流行榜 @広州

昨日行われたスプライトの音楽賞「雪碧中国原创音乐流行榜」、すっかり飛輪海で出演かと思っていたら、亞綸だけ、だったんですね~007.gif
だったら、飛が出演しますみたいな、まぎらわしい予告やめてよ!!って。

前日から空港移動の画像も何にも上がらないし、直前には亞綸だけだよなんて微博の書き込みも見たのだけど、まったく信じておらず・・・あ~、やられた。


で、当日ネット直播もだいぶ出遅れて見始めました。でも、だいたいお目当ての人はみれたかな。

この日の亞綸は、こんな感じ。
いつにも増して笑顔が輝いてたわ。ハードな感じのジャケットに、チェックのインナーに蝶ネクタイ、かわいすぎます。
e0220547_15322127.jpg

“我最喜爱的人气偶像奖”、“传媒推荐大奖”の2つを受賞。
おめでとう、亞綸!!
もっとたくさん画像をみたい方は 飛輪海中文網さん へ ナイスショットぞろいです。


そのほかめぼしい方は・・・
JJ・・・ ピアノ弾き語り《学不会》よかった!!さすがだわ。
e0220547_15353329.jpg


晨晨のお友達、張杰
e0220547_15364253.jpg


そうそう、晨晨も式典に参加はしなかったけど、しっかり受賞はしてます。
e0220547_15393887.jpg

“内地金曲奖-破晓”“我最喜爱的人气偶像奖”の2つを受賞。おめでとう、晨晨!!


そして、おおとりジェイさんですよ。
なんと、7つも受賞。トロフィー持ち切れないって。
e0220547_15405241.jpg
e0220547_1541898.jpg


さすが~、なんだけど、この日もまた微妙な衣装だな~。遠目に見ると普通なんだけど、近くで見るとひとつひとつ、ん?ってかんじ。でも、それがジェイ!!
そして、この日のカメラアングルがなぜかUPの時だけ下から見上げるような角度で映してたもんだから、かなり顎のあたりの丸い感じが目に着いちゃった。
ジェイさん、絞ってる時とそうでないとき、結構差があるんだよね~。
でも、ひさびさにジェイの姿をみて興奮したわ。生《你好吗?》よかったよ。
しっかり歌詞かえて歌って、会場のキャ~~ももらえてたし、いつも通りだったね。


そんなこんなで、飛は登場しなかったけど、結構満喫しました~。








にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-26 15:54 | C-POP