みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨 「破晓」庆功版 発売日決定!!

前から発売になるよ、といっていた「破晓」庆功版。いつかな~~と待っていたら昨日発売日がでてきました。
2月28日発売です。ってもうすぐじゃん!!

で、このCDジャケットがまたカッコいいのよ~。
も~~、こんな写真撮っておいて、今まで公開してこなかったとは!

e0220547_20253742.jpg


このジャケットだけでも絶対買いだわ。3枚くらい買ってもいいかも・・・


CD自体は通常版とまったく同じですが、MV集が付きます。
DVD特别收录,《破晓》专辑三支精美MV:
1;破晓(MV)
2;goodbye goodbye (MV)
3; 月光 (MV)

このための月光MVだったんだね~。実物が届くより先にネットにUPされそうだけど、楽しみだわ、3曲とも。


すでに中国サイトでは昨日から予約受付開始してます。

某中国サイトに予約を入れたのですが、送料をケチってしまったので、到着まで首を長~~くして待たなければ。そして、初めて利用するところなので、ちゃんと届いてくれるまで安心はできなし。
とにかく晨晨関連はひたすら“待ち”ですわ~。


ファンの間では、この新仕様アルバムでまたサイン会開催を期待する声もありますが、どうでしょうね~。ほかで忙しそうだしな。
でも、プロモーションでバラエティ番組なんかには出て欲しいな。



最近の画像がないので懐かしのかっこよい画像を。今は全然雰囲気違うんだけどね。
e0220547_2040594.jpg

e0220547_20402572.jpg


はやく姿をみせてよ~!!もう1カ月だよ・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-24 20:43 | 魏晨