みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魏晨 生日快乐 !!!!!!

本日、2月22日、この2並びの日は・・・魏晨の26回目の誕生日です!!


キャ~~~~(って叫ぶことでもないんだけど)

晨晨 お誕生日おめでとう067.gif067.gif067.gif

もう、勝手にケーキ買ってひとり誕生会。
思わず、ホールのお誕生日ケーキ買いたくなっちゃいましたが、一人なのでやめました。
でも、2つ買っちゃった・・・
e0220547_193780.jpg


ただ単にケーキが食べたかっただけ・・・の気もしますが。あ、1つにしときますね。


晨晨の誕生日ってことで、もう朝からっていうか、昨日の夜からテンションあがっちゃって。
といいつつ、12時で日付が変わるまで起きていられず・・・ほら、時差があるからね・・・

晨晨の微博の書き込みも朝になってから見たのだけど、いつもながらママへの愛があふれてるわ~。
なんて、孝行息子なの!!

1986年 2月22日 星期六… 妈又跟我从头到尾详细的讲述了一遍我的出生过程…虽然听过蛮多次了,但是每次听还是很揪心…26年后的今天,她还是依然忙碌,但是多了一个我…已经长大成人,会好好保护她。很久没和爸妈一起过生日了,零点时妈妈做了生长寿面,很感动…不要羡慕我,因为我是寿星…感谢大家祝福


ほんと、いい子だな~、晨晨って。こういうの見るたびやっぱり好き!!って思っちゃうよ。
今回は家族で誕生日を迎えられたみたいで、よかったね。

で、ママが0時に作ってくれたという「长寿面」実物かはわかりませんが・・・
e0220547_1972560.jpg

こういう面で、祝うというか長寿を祈る習慣があるんですね。


で、魏晨全球歌迷会という(たぶん)私設ファンクラブがあるんですよね。一番大きいのかな?
そこの方が、誕生日おめでとうビデオを作ったんですが、なんと、そこに自分もメッセージで参加しちゃいました!!お友達のAさんに声かけてもらえて。

ビデオから、自分の声が流れてきた時は・・・いや~、ヘンな汗かきました。
あやしい中国語が、大陸に流れてしまったわ。

晨晨みてくれたかな? 聞いてくれてたらいいな~、なんて。


そんなのもあって、今日一日楽しく過ごせました。
また、22時22分に何かするって話もあるのでそれに備えます!!


そうだ、大事なことを言わなきゃ。

今年も晨晨にとってステキな一年になりますように。
健康に気をつけて、やりたいことが思いっきりできますように!
これからも、一人でもず~~っと応援するからね!!!!

はやく、顔見せてね。


奇安达からもおめでとう画像が。カワイイわ~。
e0220547_192394.jpg





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-22 19:23 | 魏晨