みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ユージャ AMC 台湾記者発表

大東のファンミ詳細発表が明日に迫りました!!
皆さん、準備は万端整いましたか??って、明日発表になってみないとわからないですよね~。いったいいつから受付開始なのか・・・
あ~、ほんと、やきもきさせるわ。

今日はちょっと大東おやすみです。ネタなし・・・


昨日、台湾でAMC(Asia Music Connection)の記者発表がありました。
もう、ユージャのカッコよさにビックリ!
やっぱり、茶髪がいいよ、うん、絶対いい!!
e0220547_1212367.jpg
e0220547_1212930.jpg
e0220547_1213651.jpg
e0220547_1214668.jpg
e0220547_1215377.jpg


このカメラ目線ヤバイわ。
e0220547_12242.jpg


陽光直人もウクレレ弾きながら、歌ったりしてましたね。
(日本の方の場合写真は載せていいのか?なので自粛します。上のに写ってるけどね。)
台湾語をいくつか言っていたようですが、女性人にはわからない、とバッサリ。彼女らは台湾の方ではないもんね。ユージャにはつうじてたようです。
日本代表、がんばれ!!ということで。

こんなに、大々的に記者発表して宣伝もしたらチケット売れるよね、きっと。
そして、今日は香港で握手会。いいな~。10時頃の飛行機で香港出発ですって。もう着いてますね。


日本公演まであと2週間とちょっと。楽しみだな~。

おまけ
記者会見本番前の楽屋の様子です。
ユージャのイメージってこんなかんじ。いい雰囲気だわ~。座ってるだけで絵になる!!
e0220547_1222072.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-22 12:02 | ジロー(飛輪海)